オープンコムのコールセンターシステムは東京都内の人口に関係なく活躍します!
東京都は意外に広く、地域によって人口密度も違いますよね。電話でのアンケートを実施しても、人口の少ないエリアはデータが取得しにくい場合があります。
しかし、オープンコムのコールセンターシステム『Open Dialer(オープンダイヤラー)』なら、一度に複数の電話番号に掛けられるので、短い期間で多くの人に架電可能です。
たくさん架電すれば、その分、電話がつながる確率も上がりますので、東京都の過疎地域でも効率よくデータ収集ができるでしょう。
『Open Dialer』に採用されているシステムは、一度に複数の電話番号に掛ける「プレディクティブダイヤル」と言います。一斉架電の結果、複数名が電話にでた場合、コールセンターで待機しているアポインターさん達の電話に順次つながるようになっているのが特徴です。
「沢山の方に電話を掛けるのが大変。苦痛を感じる」というアポインターさんも多いですから、プレディクティブダイヤルを導入したコールセンターシステム『Open Dialer』を導入すれば、アポインターさん達の負担も軽減できるでしょう。
コールセンターシステム 東京でお探しなら導入実績豊富なオープンコムにご相談下さい!